WEAVER

爽やかなルーキーバンド、WEAVERがバイブオン初登場☆

IMG_0624.JPG 

 

メンバー全員、今年22歳!

懐っこい3人とのトークは、何だかタケモンがお兄ちゃんな感じで、

兄弟みたいでした

 

今日は、ドラムの河邉 徹さんが22歳のお誕生日ということで、

広島名物のカープかつをプレゼント♪ 喜んでもらえてよかった!

本番が終わってスタジオを出る前に既に開けてました(笑)

 

WEAVERにオススメの広島の食べ物&スポットを教えて~と途中で呼びかけたら

すぐ反応がきて、WEAVERの3人も驚いていました

オンエアでは紹介できませんでしたが、ちゃんと3人にメールを渡して、

帰る前に読んでもらいました☆

 

今月にシングル「Hard to say I love you~言い出せなくて~」を

リリースしたばかりのWEAVERですが、リリースが次々と決定しています!

7月30日に配信限定シングル

『僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~』

8月と9月には、2ヶ月連続でアルバムをリリースも決定しています!

 

次に広島に来るのは、8月1日(日)SET STOCK’10 です!

秋にはツアーも決定!広島はツアー初日! 10月9日(土)@広島Cave-Be

 

weaver.jpg 

 

★オマケ★

WEAVERが帰った後の控え室にはこんな物が・・

 

weaveromake.jpg 

ホント、律儀な人たちです