S.R.S

やっと来てくれました!!

歴代パワープレイアーティスト、S.R.Sがバイブオン初登場☆

 

100730SRS.JPG 

 

「ワンダーソング」を去年9月のVibe ON! JAPANとしてパワープッシュ!

バイブオンではおなじみのアーティストです

SET STOCK’10の出演を前に、ボーカルの山口くんとギターの向尾くんが

遊びに来てくれました☆

 

当時は北九州に在住でしたが、今年5月にメンバー全員上京したS.R.S

「東京は生きづらい~」と言っていましたが、住めば都!がんばってください~!

 

ビートルズに大きな影響を受けているS.R.S

やはりビートルズの話をする時はアツイものを感じました!!

今、新曲を制作中だそうですが、かなりかっこいい自信作になっているそうです

 

明日は、ゆっくりと広島観光を楽しむんだとか。

観光を楽しんで、あさってのライブに備えるようです!

 

S.R.Sは、SET STOCK’10 の1日目のオープニングアクトとして出演☆

メインアクトより早い時間帯になるので、みなさん早めにスタンバってくださいー!!

 

新曲もやるらしいので、 お楽しみにー☆

 

100729SRS2.jpg 

今度はぜひ4人全員で遊びにきてくださいねー♪