GO!GO!7188

バイブオンにはお久しぶりの登場☆

明日ライブを控えた、GO!GO!7188が3人揃ってやってきた!!

 

100722gogo7188.JPG 

 

実は先月、デビュー10周年を迎えたGO!GO!7188

でも本人たちはそういうことを全然意識してないみたいで、

「オレらいつも新人の気持ちです」とアツイトークもしてくれました☆

 

トーク中はいい意味でゆるい雰囲気の3人・・

でも、先月リリースされたアルバム『GO!!GO!GO!GO!!』 は、

去年のツアーの勢いそのままにガツガツに攻めた一枚となっています

 

そのアルバムを聴きこんで、明日の広島クラブクアトロでのライブで暴れよう!

ツアーも後半戦で、ここまでかなりイイ感じできてるらしいので、

明日もアツイライブになること間違いなしっ!!

 

汗をかくから着替えが必要になると思うけど・・着替えはいりません!

帰りに会場でTシャツにタオルを買ってってください(笑)byGO!GO!7188

 

明日の広島クラブクアトロでのライブは夜7時スタート!!

当日券は5時から4000円で販売されます★

みんなで汗だくになろー!!

  

100722GOGO71882.jpg