JAMIL

明日7月21日(水)に、いよいよ

2ndシングル『二人でなくちゃ』をリリースする

JAMIL(ジャミール)さんが遊びに来てくれました~!

100720jamilmain.JPG

JAMILさんは、カリフォルニア育ちで日本歴5年のアメリカ人☆

英語と日本語とタイ語を自在にあやつります!

今年2月にデビューして、いよいよ明日、2ndシングルをリリース!

前作は、片思いソングでしたが、今回は両思いソング!

 

NEWシングル『二人でなくちゃ』は、恋愛相談から生まれた曲。

友人から「女の子から『どのくらいすき?』とか、『私のどこが好き?』とか

聞かれて困るんだ=」という相談を受けたJAMIL。

そんな、恋をしたことがある人なら一度は経験のあるこの疑問に、

JAMILはこの曲で答えています☆

答えが知りたいあなたは、ぜひ聞いてみて☆

 

☆おまけ☆

実は、トトロが大好きなJAMIL。

リュックはもちろん、トトロ☆

100720jamiltotoro.JPG

夏らしいから~ってことで、

夏は涼しげな色の中トトロバージョンなんですって~!

キューーーーート☆

100720jamilsign.jpg