TEE

広島が生んだエンターテイナー・TEEが今日、メジャーデビュー☆

 

100721TEE1.JPG 

 

HFMではすっかりおなじみのTEE

「メジャーデビューおめでとう」メッセージもたくさん届きました

広島を愛し、愛される男です☆

 

ケンシさんとは今日が初対面だったんですが、

カップリングに収録されている「Can You!?」の発音が「巨乳」に

似てるって盛り上がり・・

「巨乳好きという共通点」を発見した二人は意気投合していました

 

という冗談は置いといて、エネルギッシュなTEEに、

ケンシさんはすごくパワーをもらったと言っていました★

 

メジャーデビュー曲「3度のメシより君が好き」は、

海に行きたくなるような、アッパーチューン☆

「あ~ああ~♪」ってみんなに歌ってほしいって言っていたので、

ライブでみんなで歌おーぜっ!

 

TEEのライブは・・

 

8月15日(日) @広島クラブクアトロ 

SOUND HOLIC Vol.5 ~TEE 3度のメシより君が好き リリースパーティー」

9月11日(土)「SOUND MARINA’10 -Arena Special-」 1日目に出演

 

 など、続々と決まっております☆

 

広島から世界へ!!

これからもHFMはTEEを全面バックアップしていきます☆

 

100721TEE2.jpg

バイブオンのつづりが間違ってるのはご愛嬌ということで・・(笑)