monobright

高橋優さんも認める、変態っぷり!(笑)

monobright が全員そろって久しぶりにバイブオンに登場ー!!

 

100816monobright.JPG

 

もう、とにかくお祭り騒ぎ!!

終始笑いっぱなしの大盛り上がりでした!!

しかも、バイブオンで、monobrightの新曲『雨にうたえば』を宇宙初オンエア

しちゃったぜ☆

 

同じ日にゲストに来ていた高橋優さんとは、仲が良いmonobright

本番前も本番中も本番後もずっと高橋さんと話していました(笑)

 

“変態度200%”のライブで有名なmonobrightの4人に、

勝手に”バイブオン的 monobrightアブノーマル度CHECK”をさせてもらいました★

 

しかも途中で「これは高橋優くんにもやってもらいたいな~」って言うもんだから、

まだHFM内にいた高橋優さんを巻き込んで、一緒にチェックしてもらったところ、

高橋さんが一番ヘンタイという結果に(笑)

 

とにかく大騒ぎで、高橋優さんを巻き込みまくり&いじりまくりで・・

写真にもバッチリ後ろに写ってます(笑)

高橋さん、ホントすいません~!

 

monobrightは、明日広島ナミキジャンクションでライブ!!

当日券も販売されるので、みんな絶対来るべし!!!

間違いなくアツくて楽しいライブになること間違いなしっ!!

 

100816monobright2 002.jpg

今度は1時間ぐらい一緒にやりましょ~!!

絶対また来てくださいねー☆