アフロがトレードマーク☆

鶴のボーカル・ギターの、秋野温さんが2年ぶりにバイブオンに登場!

 

IMG_0842.JPG

 

恒例の「こんにちは♪鶴でーす♪」の、いつもは3人でやる自己紹介を、

今日は秋野さん一人バージョンでやってくれました

無茶言ってすいません~

 

今日はこの夏、県内最高気温を更新するぐらいの猛暑だった広島

アフロ・・暑くないですか??

日除けになるし、通気性はいいけど、黒が熱を吸収するらしいデス。

それって暑いってことじゃないですかー(笑)

 

鶴は先週7月28日に、2ndアルバム『期待CD』をリリースしました★

このアルバム、全16曲入り、隠しトラック付きの大ボリューム!

思わず聴き入ってしまう、思わず縦ノリしてしまう、そして思わず吹き出して

しまうような一枚です☆

「吹き出す?」と思った方、聴けばわかります!

ぜひぜひ聴いてみてください!

今の鶴の”期待”がいっぱい詰まったアルバムです♪

 

そして、何といっても鶴はライブが楽しい♪

広島ライブが決まってますよ~!

『Fly High!!』 8月21日(土)広島クラブクアトロ

<lego big morl、竹内電気、cutman-booche、OLDE WORLD も出演>

 

秋からはワンマンツアーがスタート!

10月17日(日)広島Cave-Be

 

『期待CD』を聴きこんでライブで鶴と一緒に踊ろー☆

 

100804tsuru .jpg

 

次は3人で遊びにきてくださいね~!お待ちしています!