かりゆし58

ハイサ~イ!!

かりゆし58が久しぶりにバイブオンにやってきた☆

  

IMG_0828.JPG 

 

SET STOCK’10でのライブは最高でした

気づけば、WESTステージには溢れんばかりの人が集まっていて、

後ろの方までぎっしりでした

暑さとは違う温かいライブで、タケモンも「ウージの唄」でかなりジーンときたらしい。

 

そんなSET STOCKのライブの後、バイブオンに遊びにきてくれました

相変わらずのゆる~い沖縄弁トーク。いつも癒されます。

SET STOCKの会場では、会場をうろつくも、前川さん以外は誰にも

気づかれなかったらしい・・

逆に写真を撮ってくださいと頼まれる始末(笑) みんな気づいてあげて!!

 

2日はドラムの中村さん、18日はギターの新屋さんがお誕生日ということで、

広島名物”カープかつ”をささやかながらプレゼント☆

仲良く分け分けして食べてくださいね~ 

 

今月11日にはニューアルバム『めんそーれ、かりゆし』をリリース☆

初回盤には、150Pにも及ぶ、”かりゆしバイブル”の特典付き!!

メンバーそれぞれ2時間に渡ってインタビューしたそうです

 

9月11日(土)広島クラブクアトロでライブ!

かりゆしのライブはとにかく、笑顔溢れる温かいライブです★

ぜひぜひ足を運んで、一緒に楽しみましょー!!

 

100809kariyusi58.jpg 

また遊びにきてくださーい☆ 待ってます!!