高橋優

お待ちしておりました!!

今大注目のリアルタイム・シンガーソングライター高橋優さんがバイブオン初登場☆

 

100816TAKAHASHIYUU.JPG

 

バイブオンでも何度もかけている高橋優さんのメジャーデビュー曲『素晴らしき日常』

リスナーさんから「泣きました」「良い曲ですね」と反響がありました

 

“今日思ったことを今日歌う”高橋さん

最初は歌詞じゃなくて、強く思ったこととか、感じたことをメモして、

後で歌詞にするんだそうです

 でもこの曲、息つぎする所を考えておかないと、酸欠になるらしい・・!

 

初めてギターで弾いた曲は、hide with Spread Beaverの『ピンクスパイダー』

BRAHMANのコピーバンドもやっていたそうです。どっちも結構激しい・・

ちょっと意外?!

hideがとにかく好きで、それまでは聴くだけだったけど、自分から音を奏でたいと

思わせてくれたのがhideだったそうです

 

ジャケットや曲のイメージからとはちょっと違った印象で、

とても真面目な方で、とってもステキな方でした☆

 

monobrightのむちゃぶりにもノリノリで応えてくださって・・

アブノーマルチェック、意外でした(笑)

そうだったんですね・・(笑)

 

「ライブをしに、必ずまた広島に来ます!!」と、強く約束してくれました 

 

100816takahashiyuu2.jpg

 

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー!!

そして、いじりまくってすいませんでした~(笑)