演劇ユニット体温 中井久美さん

 今日は、演劇ユニット体温のプロデューサー

中井久美さんがスタジオに遊びにきてくれました~!

100817vom01.JPG

今週末20日(金)~22日(日)の3日間、

南区民文化センターで、

演劇ユニット体温 第7回公演「初夜と蓮根」が行われます。

 

演劇ユニット体温は、年に1回、毎年公演を行っている、

地元広島では有名な演劇ユニット。

実は、中井さんは南区民文化センターで働いていて、

ほかの劇団の公演のお手伝いしているので大忙しなんです!

 

その忙しさをぬって、年に何回も公演を打つより、じっくり時間をかけて

いいものをつくりたい・・・ということで、年に1回の公演なんだそうです。

 

・・・ということは、今回を逃すと、また次に見られるのは1年後!

毎回、身近なテーマにスポットを当てた、心あたたまるストーリーを届けてくれる

演劇ユニット体温。

幅広い年齢の人たちが楽しめるお芝居です。

お芝居を見た後は、うんちくを語らなきゃ!なんて思っちゃだめ。

予備知識もなにも持たずに、空っぽになって見に行きましょう。

見終わった後は、きっと、

あなたの心は暖かい「なにか」で満たされているはず。

 

20日(金)の夜7:00~のチケットはすでに売り切れ!

21日(土)はお昼の2時と夜7時からの2回公演。

22日(日)はお昼1:30と夕方5時からの2回公演です。

 

チケットは前売り一般が2500円。18歳以下は1800円。

当日券は一般2800円、18歳以下は2000円です。