伊藤英明

今日は朝から女性スタッフがソワソワ・・

それもそのはず。

今日のゲストは、伊藤英明さん!!!

 

100823ITOHIDEAKI.JPG

 

いやぁ~・・

 

かっこよかった!!!

 

さすが『海猿』の仙崎大輔。

体つきはやはりガッシリとしていて、トレーニングの賜物といった感じでした

 

意外にも?タケモンと共通点が!

聖闘士星矢やキン消しなど、ちょっとマニアックな話で盛り上がってました(笑)

アニメが好きで、カラオケに行くとアニソンをよく歌うというのは意外な一面!

いつも歌うという「あしたのジョー」。・・聴いてみたひ!!

 

今度は、ビックリマンチョコの話とか、いろんなコトをお話ししたい!!

ぜひまた、遊びにきてください♪

 

伊藤さんが主演の映画『THE LAST MESSAGE 海猿』は、9月18日公開です!

3Dと2Dで見られるということもあって、さらに迫力があります!!

海猿シリーズ完結編、ぜひ映画館で体感してください!!

 

100823ITOHIDEAKI2 001.jpg

 

 

そして実は、羽住英一郎監督も同行されていて、

ポスターにサインを入れてくださいました! 

100823kantoku.JPG