梅垣義明

♪ろくでなし~♪ろくでなし~♪

今日は、越路吹雪さんの「ろくでなし」にあわせて

鼻から豆を飛ばすネタでおなじみの、

梅ちゃんが遊びに来てくれました~!!

 

100824ume03.JPG

何が何でも、鼻から豆を飛ばしてほしい~~!!ということで、

梅ちゃん御用達の豆を用意して待っていた、タケモンさん。

100824ume01.JPG

梅ちゃんは、「しょうがないな~やりますよ~」と言いながら、

張り切ってやってくれました!!

 100824ume02.JPG

スタジオの外から写真をとったのでちょっと見えづらいですが・・・、

鼻に4つも豆を装填して、一気に発射!!!!!!!!

 

すご~!!!!

 

的を用意したんですが、ひとつもあたらず・・・

でも、もう狙いなんて関係ないですね!笑

 

梅ちゃんの単独公演では、必ずやってくれるこのネタ。

今年も梅ちゃんが広島にやってきて、きっとやってくれるはず!

 

今年は、10月19日(火)、20日(水)の2日間、各日19:00~

広島市南区民文化センターであります。

 

ツアータイトルはズバリ!

『WAHAHA 本舗PRESENTS梅ちゃんの青いペルセウスの誘惑』

今年はいったいどんな梅ちゃんに出会えるのか!?

常連さんも、初めてさんも、みーんなで楽しめるエンターテインメントです☆

 

「お客さんの笑顔が一番好き」という梅ちゃん。

梅ちゃんに会えば、あなたもきっと笑顔に(いや、爆笑顔!?)なるはず。

 

100824umegaki sign.jpg