SCANDAL

ケンスィードッキドキ!!

キュートなガールズロックバンド、SCANDALがバイブオン初登場☆

 

100818SCANDAL1.JPG 

 

制服姿のキュートな女子が入ってきただけで、もうスタジオの空気が違います

ケンスィーと20歳ぐらい離れているSCANDAL

RINAちゃんにいたっては、まだ今年19歳という若さ・・ いやぁ、すごいなぁ~

 

なんかもう、スタジオの中はお父さんが娘と話すの図でしたヨ。

オンエア以外のところでも、キャッキャと楽しそうに話してました

ケンシさん、嬉しそうだったなぁ~

 

キュートなルックスとは裏腹に、サウンドはロック!

先週リリースされた2ndアルバム『TEMPTATION BOX』

メンバーそれぞれが作詞した曲や、HARUNAちゃん以外のメンバーがメインで

歌っている曲など、新曲がたっぷりつまっています☆

 

そのアルバムをひっさげて、来月から全国ツアーがスタート!!

9月20日(月・祝)広島クラブクアトロ 

 

「ライブの前の日はよく寝て、やる気を持ってきてください!」

 とアツク語ってくれました!みんな、やる気を持ってクアトロへ向かうべし!!

 

100818SCANDAL.jpg 

 

また遊びにきてくださいね~

あ~かわいかった☆