SISTER JET

昨日、SET STOCK’10でアツいライブを魅せてくれた、

6月のパワープレイアーティスト、SISTER JET が登場☆

IMG_0829.JPG

 

昨日のWESTステージのオープニングを派手に盛り上げてくれました!!

オープニングアクト=逆にいえばトリ!

ライブ後のSISTER BOY SISTER GIRLたちの興奮した声がライブの良さを

語ってましたねー! 

 

今日はライブの裏話をたくさん聞いちゃいましたぜ☆

 

ライブが終わった後、 酔っ払ったワタルさんは、他のアーティストのライブを見て、

途中で知り合いに会ってハグしてたら、他のファンの人たちに

「ハグしてもいいんだ!」って勘違いされて、みんなにハグされたらしい(笑)

 

あと、本物のビークルのお面を頭の後ろに付けて、

最前列でTHE BAWDIESのライブを見ていたワタルさん。

TAXMANのMCの時に、「たくちゃーん」っていう声がして、

「ちょっと黙っててもらえますか」ってTAXMANが言ってたんですけど、

それを言ってたのは実はワタルさんだったらしい(笑)

 

確かに言ってた!!

その時はTAXMANちょっと厳しいツッコミするなぁって思ったけど、

あれはワタルさんに言ってたんですね~

 

他のメンバーは、「おもしろかったエピソードは?」というリスナーさんの質問に、

「ワタルを見てるのが一番面白かった」と言うぐらい、酔っ払っていたらしい(笑)

 

SISTER JETのライブはとにかく楽しい☆

次のライブは、10月3日(日)@広島Cave-Be

11月17日(水)@広島ナミキジャンクション

 

2ヶ月連続で広島に来てくれます★

SISTER JETのライブはサイコーじゃけぇ、絶対行くべし!!

 

100802SISTERJET.jpg

 

次はお気に入りのお店教えてください!!