トータス松本

男が惚れる、男の中の男、トータス松本さんが

バイブオンに登場!!!

 

100913totasumatsumoto.JPG 

 

いやぁ、ホント、かっこいい。何なんでしょう。

自然体なところがまたすてきです。

 

バイブオンの男性陣は特に大興奮でしたよ

「あんな大人の男になりたい!」と、ずっと言ってました

実際にお会いしてお話して、ますます憧れになった男性陣なのでした

 

トータスさんとタケモンは、同じ兵庫県出身!

SET STOCKのインタビューで、地元ネタで盛り上がっていました

 

そこで今日はタケモンが、トータスさんがバイトをしていたという

「カンテグランデ」のチャイを買ってきてトータスさんにプレゼント☆

これが放送で言っていた、そのお店に貼ってあったレシピ 

1009130cafebira.jpg 

 「まだ使ってんねや!」ってトータスさんもちょっと驚いてましたね~

 

先週リリースされたニューアルバム『マイウェイ ハイウェイ』

タケモンもスタッフも絶賛の一枚です☆

今回はストリングスなど、アレンジがさまざま。

自分の声にはストリングスが合うと、デビュー20年目にして発見し、

ストリングスを入れるようになったそうです(笑) 

 

このニューアルバムをひっさげて、11月から全国ツアーがスタートします!

広島は、11月26日(金)アステールプラザ大ホールです

SET STOCKでもかなりアツくてかっこいいライブを魅せてくれましたが、

このライブも最高なものにする、と約束してくれました!

絶対行くべし!!!

100913totasusan.jpg 

またぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!