Manami

今月のVibe ON! JAPANアーティスト、Manamiが初登場☆

 

100916manmi2.JPG

 

バイブオンでは『Miss Little Voice』で既におなじみですね!

どんな方なのか、ワクワクしてお待ちしていました!

華奢できさくですごくキレイな方で、ケンシさんも嬉しそうでしたね~

 

ラジオで喋ることが大好きだそうで、すごく楽しそうにトークをしていたのが

印象的でした☆

 

残念ながら今日は広島の滞在時間が短く、すぐ東京に帰ってしまうそうで、

「ホントにもっといたかった~!!次は2ヶ月ぐらい滞在したい!!」と

言っていました(笑)

ぜひ今度はゆっくり、お好み焼きなど食べて広島を満喫してください★

スタッフさん、よろしくお願いしまーす!(笑)

 

ゴスペルミュージックと出会い、ずっと歌ってきて、そこからオーディションで

グランプリを獲得してから、世界的プロデューサー、ファレル・ウィリアムス

全面プロデュースのもと、メジャーデビューした彼女。

ファレル・ウィリアムスが大好きだったので、本当に嬉しかったそうです

 

今月のVibe ON! JAPANナンバーの『Miss Little Voice』は一度聴いたら

聴き入ってしまうはず。来週9月22日リリースです

ぜひ、CDを手にとって聴いてください

 

1009116manamii.jpg

次はぜひ広島でライブしてくださいね~!待ってます☆