SKA LOVERS

はいや~♪はいや~♪

三線と共に陽気に登場したのは、バイブオン2回目の登場!

SKA LOVERSのお二人です☆

 

100909SKALOVERS2.JPG 

 

とってもきさくなお二人で、ケンシさんとも意気投合して、

「今度飲みに行きましょう!」と、DJ SASAさんに誘われてましたね~

本番後も、「飲みに行きましょうね!えっ福岡にいる?

僕たちも明日福岡ですよ~ じゃあまた明日飲みに行きましょう!」

ってお誘いを受けていました(笑)

楽しい宴になりそうですね~

 

そんなきさくなSKA LOVERSのお二人ですが、

先週9月1日に2ndアルバム『LOVERS SKA~sing with you~』

をリリースしました♪

 

スカのリズムにボーカルの堀内さんの沖縄民謡のこぶしが効いた

独特のサウンドスタイル。

ジャマイカ生まれのスカと沖縄民謡が、気持ちよ~くチャンプルー

されています☆

 

このアルバムは、井上陽水から絢香まで幅広く、

J-POPの名曲をカバーしています

 

現在ツアー中ですが、残念ながら今回は広島でのライブはなく・・

近いところだと、9月18日(土)香川県で、9月19日(日)岡山県で

ライブがあります!土日ですので、もしお時間ある方はぜひ☆

 

100909SKALOVERS.jpg