GOOD 4 NOTHING

GOOD 4 NOTHINGがメンバー全員揃って登場☆

 

101021good4nothing.JPG 

 

ミニ四駆話で盛り上がっていたメンバー

仲が良いのが伝わってきました★

 

TANNYさんがやたら「お好みニケーション」を気に入って、

ずっと使ってましたね(笑)

 

この夏は、FUJIROCK、ROCK IN JAPAN、MONSTER BaSH、

さらには台湾のロックフェスにも出演し、各地でアツイライブを繰り広げてきました

 

先月、アルバム『BACK4GOOD』をリリース☆

自らのレーベル「L.M.N.O.P」を立ち上げて、初めてのリリース。

自分たちがやりたいようにできた一枚だそうです!

ぜひチェックしてみてください♪

 

そして、GOOD 4 NOTHINGはなんといっても、ライブバンドなので

本当にものすごい数のライブをこなしています

年間100ぐらいはライブしてるらしい!!

なので、ぜひライブに足を運んでもらいたい!

 

来週水曜日から、上海、北京を含む全部で49本のライブツアーが

スタートします!しかも、国内だけじゃないんです。

中国公演も含まれています!

 

広島は、来年になります

3月6日(日)@広島Cave-Be

大分先ですが、今からカレンダーに書き込んで、当日はGOOD 4 NOTHINGと

楽しみましょー♪

 

101021good4nothingr2.jpg