Hi-Fi CAMP

かなりお久しぶりです♪

「広島大好きッス!」と公言し、広島風お好み焼きが大好きで、

家でも挑戦するという、Hi-Fi CAMPのボーカルのKIMさんが登場☆

 

101026hificamp.JPG

 

・・この写真から見て取れるように、KIMさん、めっちゃいじられてます(笑)

少し話して、KIMさんと気が合うと感じたタケモン。

どんどんいじっていって、盛り上がってました

KIMさん、ノリ最高です。

 

Hi-Fi CAMPは来週11月3日にニューアルバム『2nd BEST』をリリース!

このアルバム、タイトルだけ聞くとベストアルバムなのかと思いますが、

オリジナルアルバムです

 

実は1st アルバム『1st BEST』ができた時に、「次は2nd BESTだな」って

決めていたらしいんですが、3枚目はないらしいです

もしそうなったら、バイブオンでスライディング土下座をしてくれるそうですが、

自ら志願した罰ゲームも用意してお待ちしております(笑)

 

タケモン的にはPVもオススメなので、映像も合わせてチェックしてみてください☆

Hi-Fi CAMPのHPでPVも公開しています!

 

ライブも決まっています!

『海仙山仙台~第一幕~』

11月18日(木)@広島クラブクアトロ

他にも、キマグレン、Rakeも出演します!

「移動中は修学旅行みたいになりそう」と、KIMさんも楽しみにしていました♪

当日はスペシャルセッションとか実現したらいいですね!

 

101026hificamp2.jpg

そういえばKIMさん、本番後に「亀齢のお酒飲むぞ~」って言ってましたね。

広島の夜を堪能してください~♪