中村 中

バイブオンには5月以来、2度目の登場☆

中村 中さんがやってきたよ~!!

 

101005atarikousuke.JPG

 

いつも変わらず凛としていて、とてもきさくで素敵な中さん

タケモンもスタッフも中さんに惚れてマス。

 

先月9月22日に、ニューアルバム『少年少女』がリリースされました☆

セリフ調のポエトリー・リーディングを採り入れたり、今回も音にも言葉にも

こだわった一枚に仕上がっています

 

このアルバム、曲はもちろんのこと、ジャケットや歌詞カード、ミニポスターなども

インパクトがあります

 

アルバムの歌詞カードは文字だけで写真がなく、でもそれじゃ少しさみしいからと

ミニポスターが付けられたそうなんですが、このポスターにはしかけがあるんです

6月にリリースされたシングル「家出少女」のシークレットトラックとポスターが、

実は繋がってるんです!これにはタケモンも「おぉ~!」とおどろき!

ぜひ合わせてチェックしてみてください★

 

3曲目に収録されている『独白』には、やかんでお湯を沸かす「ピー!」という音が

入ってるんですが、本当にお湯を沸かして、実際の音を録ったんだとか。

プロデューサーの「アッチー!」っていう声も入っているそうです(笑)

よ~く聴いてみてください!

 

そんないろんな”しかけ”も詰まったアルバム『少年少女』、ぜひ手にとって、

ジャケットも歌詞カードもポスターも合わせて、中さんの世界に浸ってください★

 

101005atarikousuke2.jpg

 中さん、またぜひぜひ遊びに来てくださ~い☆