中河内雅貴

イケメン!!

中河内雅貴さんがバイブオンに2度目の登場☆

 

101007nakagauchi.JPG 

 

いやぁ、やっぱりかっこいい。

そして筋肉がすごい!

舞台をやっている人はやっぱり違いますね!!

 

中河内さんは広島出身★

広島で、宮島が一番好きな場所なんだとか。

あと、これは前回出演してくれた時も言っていましたが、

ちからにも必ず行くそうです

ちからに行くと、天ぷらうどんと中華そばを2つ一緒に頼むらしい。

・・なんてわんぱく!!(笑)

 

ちなみに、好きな女性のタイプは、長谷川京子さん

・・ハードル高し!!!

 

中河内さんは明日、広島Cave-Beでライブがあります!

チケットはSOLD OUT。さすがです。

行かれる方は楽しんできてください★

行けないという方は、12月にリリースされるミニアルバムを

楽しみにしておきましょう!!

 

そして今回のツアーパンフレットは見ものですよ!

中河内さんがあの大物アーティストに扮しています!

写真もたっぷりあって、これがまたかっこいいんです!!

ライブに行く人はぜひチェックしてみてください☆

 

101007nakagauchi2.jpg