清木場俊介

男気溢れる!!

清木場俊介さんがバイブオン初登場☆

101012kiyokiba.JPG

 

かなりハードスケジュールで全国をキャンペーンで回っている清木場さん

体力作りには力を入れているそうで、腹筋から背中からスネまで、

ちょっと引くぐらい割れすぎるぐらい割れているらしい!

・・めっちゃ見てみたい!!! 今度は見せてくださいー!!

 

9月から、シングル2枚、アルバム1枚と、3ヶ月連続でリリース!

先月リリースされた『魔法の言葉』、今月27日にリリースされる『エール』、

来月11月24日にはニューアルバム『ROCK&SOUL』がリリースされます

 

新曲『エール』は、タイトルの通り、背中を押してくれるようなエールソングです

そして、ニューアルバムはよりROCK色の強い、かっこいいアルバムに

仕上がっています。

 

みなさん、清木場さんの曲を聴く時歌詞カードを見ながら聴いてみてください

より深く伝えたい時は「・・・」を、より強く伝えたい時は「!」をつけているんだとか

歌詞を書くときには結構こだわるそうです。 チェックしてみてください☆

 

12月から全国ツアーがスタート!!

2月5日(土)@広島市文化交流会館

 

「盛り上がらなかったことがない」というぐらい盛り上がる広島ライブ

寒い季節だけど、会場の中はアツいライブになるそうです!

 

101012kiyokiba2.jpg

「フランスパン事件」の全貌を知りたい方は、モバイルサイトをチェキ☆