中井久美さん

8月以来の出演!

今日はゲストに、演劇プロデューサーの中井久美さんをお迎えしました!

面白い演劇があると、今日も紹介してくれました☆

  

1019vomguest.JPG 

 

11月5日(金)~7日(日)まで、不動院で行われる舞台「ぼっけえ。きょうてえ」

原作は、岩井志麻子の短編小説。

三池崇史監督で映画化もされているホラー小説なんですが、

これを生の舞台でやるのはおそらく初!

 

ホラーなので怖いことは怖いです。

でも、格差社会の中で、前を向いて生きていく女性の姿を描いているので、

怖い中にも、エネルギーをもらえるような、そんな内容になっているそうです

 

しかも、今回すごいのは、会場が不動院なんです!

そう、東区牛田新町にあるあの国宝です。

さらに、普段は開いていない、不動院の御堂の中でされるそうです!!

これは貴重!!!

 

原作を読んだことのある方も、ない方も、ぜひ足を運んでみてください。

チケットは2,000円で、現在デオデオ本店プレイガイド他で発売中です

お問い合わせは、090-2800-6964(竹元さん)