小林太郎

 今日は、8月のセットストックで貫禄のステージを見せてくれた、

小林太郎くんが遊びにきてくれました~!!!

101025vomguest01.JPG

 静岡県浜松市出身20歳の彼。

衝撃の1stアルバムからわずか半年で、

10月20日にセカンドアルバムをリリースしました~!!

 

前作に比べて、

「気持ちの余裕とコンセプトをしっかりもってつくれたんじゃないかな」

と語ってくれました。

また、タイトルの「ダンシング・シヴァ」について、

「振り切ったアルバムにしたい」という思いから、破壊の神様「シヴァ」と

踊るという意味の「ダンシング」ををつなげたタイトルにしたそう。

 

そんな「ふりきった」アルバムをひっさげて、

初の全国ワンマンツアーが決定しました。

広島にも、もちろんきてくれます!

12月7日(火)19:00~

広島ナミキジャンクションであります。

料金は、前売り2500円。

 

アルバムをゲットして、ライブにそなえよう!!

101025kobayasitaro.jpg