SUPER BEAVER

4ピースロックバンド、SUPER BEAVERがバイブオン初登場☆

 

101020superbeaver.JPG 

 

SUPER BEAVERは、現在ツアー真っ最中!

今日は広島Cave-Beでのライブ前に、ボーカルの渋谷龍太さんと、柳沢亮太さん

がライブ前にも関わらずスタジオに来てくれました!

 

SUPER BEAVERは、05年に高校の先輩後輩で結成された4ピースロックバンド。

二人のトークを聞いてると、メンバーの仲の良さが伝わってきましたね~

都内を中心にライブを重ね、09年6月にシングル「深呼吸」でメジャーデビュー!

 

今年4月に公開された映画「ソラニン」。

主人公の宮崎あおいさん率いるバンド「ロッチ」が演奏する楽曲「ささやかな」を

提供したのが、SUPER BEAVERなんです!

 

その「ささやかな」を含む、3rdミニアルバム「SUPER BEAVER」を今月6日に

リリースされました★

「これがオレらだ」というアルバムになった、というこの3rdミニアルバム。

今日SUPER BEAVERを知ったという方も、ぜひ聴いてみてください!

 

この後の広島Cave-Beでは間違いなくアツイライブになることでしょう

SUPER BEAVERの出番はこの後9時頃からだそうなので、

まだ間に合うぞ!!

お時間あるという方はCave-Beへ直行してくださいっ☆

 

101020superbeaver2.jpg