NIKIIE

めちゃめちゃキュートなシンガーソングライター、NIKIIEが初登場☆

 

101110NIKIIE.JPG 

 

茨城出身、23歳。すごく元気でとってもかわいらしい女の子で、

バイブオンチームは惚れてしまいました!!

 

NIKIIEという名前は、”第二期”から取って”ニキー”になったんだそうです。

愛称はニキちゃん♪

 

特技は小鳥の声、蝶々結びということで、実際にスタジオやってもらいました!

小鳥の声は本当に上手でした!!

 

蝶々結びは・・ えーっと・・ 普通でした(笑)

NIKIIEribon.JPG

 

どうやら、雑貨屋さんでアルバイトをしていて、ラッピングの蝶々結びがすごく

キレイにできるそうなんです。 今度は箱も準備してお待ちしております(笑)

 

紙でピアノを作って弾く真似をするぐらい、ピアノが弾きたくて、4歳でピアノ教室に

通い、16歳の頃から作詞・作曲を始め、音楽と一緒に育ってきたニキちゃん。

 

オーストラリアでのホームステイで、人に自分の音楽を聴かせる自信が付いて、

帰国してからいろんな人に自分の曲を聴いてもらったそうです

既にオリジナルのレパートリーは100曲以上。すごい!

 

12月1日にシングル『春夏秋冬』でメジャーデビュー☆

この曲は、自分に限界を感じていて音楽を辞めようと悩んでいた時、役者を目指していた友達が同じように悩んでいる姿をみて、自分と重なってできたんだそうです。

 

自問自答しつつ、誰かと想いを共有しているような、でも最後には前向きになれる、

そんな曲です

 

この曲ができたことで、立ち直れて、マンションの契約も更新したそうです(笑)

 

デビュー前から、テレビドラマの主題歌に決定するなど、

既に注目を集めています!!

 

「普段の何気ない一瞬一瞬を曲にして、友達みたいな身近な存在になりたい」と、

語ってくれました☆ 

 

101110NIKIIE2.jpg

 

また遊びにきてくださいね~!お待ちしていまーす♪