フラワーカンパニーズ

骨折バンド?!

フラワーカンパニーズが登場☆ 

 

101102flowercompanyz.JPG

  

鈴木さんと小西さんは二人そろって骨折するという、

いくつになってもやんちゃな、結成21年目のベテランバンド、フラカン。

 

「骨をお大事に!」ということで、カルシウムたっぷりの牛乳と

お菓子をプレゼントさせていただきました☆

でも、スルメは違ったんですね・・

竹安さん、お酒のおつまみにどうぞ!!

 

明日、2年ぶりのオリジナルアルバム『チェスト!チェスト!チェスト!』

がリリースされます!!

このアルバム、めちゃめちゃいいです。

とにかく、聴いてみてください。 

本当に名盤です。

 

バイブオンチームもみんなゴリ推しする1枚です。

みんな共通して、「感情七号線」は好きで、他には、

タケモンは「最低気温」

ディレクター萌兄は「切符」

ADダーリンは「エコー」が、お気に入りです。

 

初めて挑戦したことが多かったという今回のアルバム、

ぜひぜひ手に取って、聴いてみてください☆

ミスター小西さんが骨折して2週間後に撮ったというジャケ写も

要チェックです(笑) 

 

そしてなんといっても、フラカンはライブバンド!

時間が合う人は、フラカンのライブは絶対見るべし!!

 

広島ライブは、来年1月29日(土)@広島ナミキジャンクション

 

真冬は寒いけど、この日のナミキジャンクションは熱気ムンムン

になること間違いないでしょう

 

鈴木さんが「絶対いいものにする」と言っていたので、

期待して待っておこう!!

 

101102flowecompanyz2.jpg

次回はぜひ4人そろって遊びにきてくださいねー♪