和紗

今年3月度のVibe ON! JAPANアーティストの、和紗がお久しぶりの登場☆

以前3月に来てくれた時と違って、髪をバッサリ切った和紗ちゃん

前よりグッと大人っぽくなって帰ってきました★

 

101109kazusa.JPG 

 

おっとりとした喋り口調は変わらず、京都弁がまたかわいい~!!

自分のことを「うち」っていうのがめちゃめちゃキュンとしましたっ!!!

 

先週、11月3日に1stアルバム『きみと出会った その日から』をリリース♪

今までのシングル曲はもちろん、和紗さん自身が作詞・作曲した曲や、

土岐麻子さんが作詞とコーラスで参加した曲などが収録されています☆

 

この小説のようなアルバムタイトルは、アルバムが店頭に並んだ時、

ハッとするようなタイトルにして、手に取ったことから物語が始まるように

したかったんだそうです☆

 

女性はすごく共感できる、ちょっと切ない曲が詰まった、

この季節にぴったりの1枚です★ ぜひ聴いてみてください♪

 

1月29日(土)には、地元・京都のFANJという所で、

アルバムリリース記念ライブが行われます☆

深夜バスが好きで、「じゃあみんな深夜バスで来てください!」って

言っていた和紗ちゃん

 

し、深夜バスツアーですかっ?!

深夜バス愛用者のタケモンとひょんなところで意気投合(笑)

旅行会社のみなさん、ぜひぜひよろしくお願いしまーす!!

バイブオンが全面的にプロデュースさせていただきます☆

 

101109kazusa2.jpg 

「一期一会」の真相は、今週金曜日のミラクルハイスクールをチェキ☆