OKAMOTO’S

今月のVibe ON! JAPANアーティスト、OKAMOTO’Sのボーカル、

オカモトショウが初登場☆

okamoto's1.JPG 

 

今日はオープニングから番組に出演してもらいました!

いきなりオカモトショウくんの声で始まったからビックリだったのでは??

 

ケンシさんとロック談議に花を咲かせていました

もっと長い時間話をしたかったなぁ

次はメンバー全員で、一緒に番組やりましょう☆

 

ケンシさんも言ってましたが、すごく雰囲気があるオカモトショウくん

小学生の頃は、親の影響でジャズを聴いてて、それからビートルズやレッチリを

聴くようになって、60年代の音楽までいろいろ聴くようになったんだとか

小学生でジャズって・・やっぱ違いますね

 

でも、初めて買ったCDがZEEBRAっていうのは、ちょっと意外!

そして時代を感じます。。そりゃハタチだもんね。 

 

HFMでも毎日ヘビーローテーション中の「笑って笑って」が収録された

アルバム『オカモトズに夢中』は、ケンシさんもゴリ推しの一枚☆

オリジナルもカバーも最高にかっこいいです!! 

絶対聴くべし!!!

 

1月からツアーがスタート!!

広島は、2月11日(金・祝)@広島ナミキジャンクション

12月に、バイブオンで先行予約やります!

詳細は後日お知らせします★

 

101117okamoto's2.jpg

今度は4人全員でお待ちしています☆