東京スカパラダイスオーケストラ

東京スカパラダイスオーケストラから、谷中敦さんと茂木欣一さんが登場☆

 

101117skapara.JPG 

 

スカパラといえば、今年はSET STOCKで初日のトリを務め、

めちゃめちゃかっこいい最高のライブを魅せてくれました!!

 

そんなスカパラは、10月27日に、ニューミニアルバム『Goldfingers』をリリース!

このミニアルバムがまたかっこいいんですよね

曲をかけている間、茂木さんは「やっぱいいねぇ!」と言っていました!

今回は上原ひろみ、菊池成孔、中田ヤスタカなど、豪華アーティストたちと

コラボ☆上原さんにはずっとラブコールを送り続けていて、

今回やっと実現したそうです

 

上原さんはクレーンを使ってMYピアノを持ち込んで、スタジオのど真ん中に

置いて、その周りをスカパラのメンバーが囲んで、演奏してレコーディング

したそうです! すごい・・

 

フランク・ザッパーのカバー曲は、谷中さんがとにかく大好きだったことから

カバーすることに。自分でマスタリングするぐらい大好きで、

茂木さんも「マジで!?」と谷中さんの熱さに驚き(笑) 

谷中さんベタ惚れのザッパ、ぜひ一度聴いてみてください

 

そして現在ツアー真っ只中のスカパラ!

広島は来年、1月12日(水)広島ALSOKホール

 

今回は、一人ひとりの技や情熱を感じやすいライブになっているそうです★

スカパラのライブって、老若男女楽しめるからすごいですよね 

この日はスカパラのライブで踊りまくろー♪ 

 

101117skapara2.jpg

ヘッドホン、褒めてくださってありがとうございます!(笑)

次も用意してお待ちしてます!!