TEE

おかえりTEE☆

ひと回りもふた回りも大きくなってTEEが広島に帰ってきましたっ!!

 

101125TEE.JPG 

 

明日はTEEの28歳の誕生日★

ということで、最後にケーキを持ってHFMスタッフみんなで

「ハッピバースデー トゥー TEE♪」とお祝い☆

みんなが集まってきて最後はワチャワチャでした(笑)

 

Vibe ON! JAPANでもある、「ベイビーアイラブユー」が、

本当に、いろんな所でかかってますよね~

TEEも、「曲も喜んでるよ」って言ってましたね

インディーズの頃から大事にしてきた曲だからなおさらそう感じます

 

超ハードスケジュールで毎日いろんな所へ飛び回っていますが、

忙しくても変わらない、いつものTEEでした☆

 

ニューアルバム『Kido I Raku』、もう聴きました??

いろんなTEEの顔が見える、まさに「喜怒哀楽」な1枚!

TEEは何十年経っても聴きたくなるような、そんなアルバムにしたかったそうです

ぜひぜひ手にとってみてください!!

HFMスタッフ一同オススメです☆

 

あさって土曜日は、「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開録音に出演!

日曜日は、クラブクアトロでリリースパーティ!

TEEのライブは最高に楽しいよ!ぜひぜひ足を運んでみてください★

  

101125TEE2.jpg 

TEE誕生日おめでとう!!!ステキな1年になりますように☆