Dirty Old Men

栃木県宇都宮市在住の4ピースロックバンド、

Dirty Old Menのみなさんが遊びに来てくれました~!

101206vom01.JPG

10月から全国24箇所をまわるツアーを行っていた彼ら。

実は、昨日がツアーファイナルだったんです!

しかも、広島で!!!!!!!

 

「広島のライブは、本当に温かかった!

みんなの笑顔であふれたライブで、

いいファイナルが迎えられました~!」と

ギターボーカルの高津戸信幸さん。

 

ツアーを振り返って、

ライブをする土地によって、お客さんの反応がまったく違うのだそう。

今年の夏に広島で行ったライブと昨日のライブも、

同じ場所でも季節によっても変化があるんだそうです。

まさに「ライブは生き物」。

 

そんな、ツアーを終えたばかりの、Dirty Old Menの4人は、

早くも次のアクションへ・・・!!

来年、1月19日にニューシングル「約束の唄」をリリースします!

限定リリースなので、絶対!予約してゲットしてくださいね。

最新楽曲のPVや、初のライブ映像を収録した豪華DVD付です。

 

さらに、さらに・・・!!!

来年の4月に、広島にまた来てくれることが決まったそうです。

しかも、ワンマン!??

 

詳細は、決定次第公式HPで発表されますので

おたのしみに~~。