世界の終わり

世界の終わりがメンバー全員そろってバイブオンに初登場☆

 

101208sekainoowari.JPG 

 

今、人気急上昇中の世界の終わり

番組にはたくさんのメッセージが届きました!!

ケンシさんもすごく楽しみにしていて、

今日会えて本当に嬉しかったみたいです☆

 

バンドについていろいろお聞きしましたが、

「リスペクトしているアーティストは?」という質問に対しては、

深瀬さん・・エミネム (意外!!)

中島さん・・サザンオールスターズ

藤崎さん・・クラシック (マルタ・アゲルリッチ)

LOVEさん・・レッドホットチリペッパーズ、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

 

4人ともバラバラ!

深瀬さんのエミネムはちょっと意外でしたね~

 

11月には、ダブルリードシングル「天使と悪魔/ファンタジー」をリリース。

HFMでもよくかかっています♪

 

今年は世界の終わりにとって、激動の1年でした

今年1年を振り返ってみて、漢字1文字で表すと、「叶」。

何か叶えた瞬間を感じる1年だったとのこと。

 

全国11ヶ所を回る、初のワンマンツアーの真っ最中の世界の終わり

明日の広島でのライブはもちろん、全会場チケットSOLD OUT!

明日のライブに行かれるというラッキーなアナタ!

思い切り楽しんできてくださいっ☆

 

101208sekainoowari2.jpg