東京スカパラダイスオーケストラ

昨日のクリスタルケイちゃんに続き、今日も豪華なゲストをお迎えしましたっ☆

東京スカパラダイスオーケストラの、NARGOさんとGAMOさんがライブ前日に

バイブオンに来てくれました~!!

 

11011skapara.JPG

 

いやぁもう、スカパラのみなさんは本当にステキです!!!

バイブオンチーム一同「惚れてまうやろ~」ってなぐらいでした

いや、私たち、もう惚れてます。

 

お二人は今日広島に着いて、美味しいカレー屋さんに行ってカレーを堪能★

まさか広島のカレー屋さんでスカパラがカレーを食べてるなんて・・遭遇したい!

 

2010年は、リリースにツアーに夏フェスにヨーロッパツアーにと、

曲作りにライブにと、大忙しだったスカパラ。

 

2011年ももう動いていますよ~!

3月に公開になる3D映画「ワンピース」の音楽を全編スカパラが担当☆

正月はその作業でゆっくり休むことなく作業をしていたそうなんですが、

仕上がりが楽しみです☆

 

そして、昨年11月からスタートしたツアー先週から再開しました!

広島はいよいよ明日です!!

1月12日(水)@広島ALSOKホール (夜7時スタート)

当日券は、6時から6000円で販売されます。

 

今日はお二人に、”スカパラのライブを120%楽しむ為の五箇条”を

直接書いてもらいました★

110111skapara5kajou.jpg

 

みなさん、この五箇条を胸に、明日のライブを思いっきり楽しんでください☆

 

NARGOさん、GAMOさん、ありがとうございました!!

ぜひぜひまた遊びにきてくださいっ♪

 

110111skapara2.jpg