ロットングラフティー

意外にもバイブオンには初登場!

ロットングラフティーをゲストにお迎えしました!!

  

110120rotten.JPG 

 

ロットングラフティーは、京都在住ツインボーカルの5ピースバンド。

初めてゲストでお迎えしましたが、トークが面白い♪

そしてみんな仲が良い!

HIROKIさんはいじられ役なのがよくわかりました(笑)

 

そんなロットングラフティーですが、

2月2日にニューアルバム『FAMILiARIZE』がリリースされます☆

ライブ映えしそうな曲がたっぷりつまった1枚

「これぞロットン!というアルバムに仕上がった」と語ってくれました

ぜひチェックしてみてください!

 

そしてこのアルバムをひっさげて、2月から全国ツアーがスタートします! 

広島は2か所目。

 

2月12日(土)@ 広島Cave-Be 

ゲストバンド:TRIBAL CHAIR、バリデライト 

 

「曲を聴いてイイと思ったらぜひライブに来て、生のパワーを感じてほしい」

と語ってくれました!

 

まだまだ寒い時期ですが、Cave-Beの中は汗をかくぐらいアツくなること

間違いなし!!ぜひぜひ体感してみてください!

 

110120 rotten2.jpg