毛皮のマリーズ

お待ちしていました!!

毛皮のマリーズのボーカル、志磨遼平さんが二度目の登場★

 

110125kegawa.JPG 

 

前回も書きましたが・・

いやぁ、志磨さん。

ホント、ホント、素敵です。 かっこいい。 

 

毛皮のマリーズは1月19日に、ニューアルバム『ティン・パン・アレイ』をリリース☆

このアルバム、もうロックというジャンルを超えています

志磨さんいわく「やっちまった」アルバムです

 

とにかく1曲目から隠しトラックまで通して聴いてほしい!

愛にあふれた一枚です

 

それにしても、あのストリングスが志磨さんの鼻歌からできるとは・・

志磨さんの頭の中にあるメロディーを形にした豪華ミュージシャンの

みなさんがいたからこそ、作り上げることができたアルバムだったんですね

う~ん深い!

 

そしてこのアルバム、なんと1月31日付のオリコンウィークリーランキング

6位!!! おめでとうございます!!

 

毛皮のマリーズは、MUSIC CUBE11に出演が決定☆

2日目の、3月20日(日)に出演します!

出演する他のどのアーティストよりも一番いいライブをすると宣言してくれました★

入場規制がかかる可能性大なので、タイムテーブルが発表されたら、

狙って早くから並ぶべし!!  

 

サイコロトークで話してくれた、今まで一番高価な買い物になるであろう、

ジョンレノンの〇十万もするギターを買おうかと目論見中らしいので、

次のライブでそのギターが見られるのか?? 乞うご期待☆

 

110125kegawa2.jpg 

 

志磨さん、またゆっくりお話しましょう☆ お待ちしています!!!