simploop

今日2組目のゲストは、「MUSIC CUBE」には、2年連続出演☆

今広島で一番ノリにノッているバンド、simploop!!

 

110127simploop.JPG 

 

仲が良さそうな、ほんわかした雰囲気のsimploop

キャッチーにこだわっていて、聴いてくれる人が一緒に口ずさめることを

意識して曲を作っているそうです☆

 

去年リリースされた1stミニアルバムアルバム『unlock』が、

この前発表された「第3回CDショップ大賞 中国四国ブロック賞」を受賞☆

おめでとうございまーす!!!

まだ聴いたことがないという人は、ぜひチェックしてみてください♪ 

 

「MUSIC CUBE」には2年連続の出演ですが、

去年は入場規制がかかり、超満員のお客さんの前でライブしたそうです!

でも、今年は今年で、来てくれた人にいいライブを魅せたいと意気込みを

聞かせてくれました★ 

 

サイコロトークでは、見事!ドラムのマサミちゃんが練習したとおりの数字を

出せました!よかったね、マサミちゃん!(笑)

マサミちゃん的「MUSIC CUBE 11で気になるアーティスト」はインストバンドの

regaだそうです。simploopと同じ1日目に出演するのでチェックしてみてください♪

もしかしたら会場にマサミちゃんがいるかも?? 

 

今後のライブはコチラ★

1月31日(月)・2月12日(土)・3月6日(日)@広島ナミキジャンクション

 

また遊びにきてくださいねー!

110127simploop2.jpg