BlieAN

ケンシさんも太鼓判☆

BlieANがバイブオン初登場!!!

 

110216BlieAN.JPG 

 

BlieANはプロフィールも名前以外はあまり書いていないし、

アルバムのジャケットから想像するに、

「あれ、もしかしてちょっと恐い・・??」なんて勝手に構えていました。

 

が!!

実際にお会いしてお話してみると、めちゃめちゃイイ人たち!!(笑)

そしてとても素敵な方たちでした☆

出身は長崎で、独特な長崎の訛りが何だかほっこりさせられました

 

2月2日に3rdアルバム『モノリス』をリリース★

ケンシさんも絶賛の、ゴリゴリのロックなかっこいい一枚です!

モノリスの意味は・・Kenji-Georgeの言うように、Wikiってみてください(笑)

 

そのアルバムをひっさげて、先日から全国ツアーがスタートしました!

広島は3公演目! 明日、2月17日(木)@広島Cave-Be

7バンドが出演するので、BlieANの出演は8時40分ごろから。

仕事終わりで間に合う時間です!

 

CDもめちゃめちゃかっこいいですが、ライブもさらにかっこいいものを

魅せてくれると思うので、とにかく、BlieANのライブを体感してみてください

ケンシさんもゴリ推しです!!

 

110216BlieAN2.jpg 

また遊びにきてくださいねー!