DadaD

お待ちしてましたっ☆

1月度のVibe ON! JAPANアーティスト、DadaDが登場!!!

 

110202DadaD.JPG 

 

一体どんな人たちなんだろう・・と、バイブオンチームもドキドキしていたんですが、

とてもきさくでゆる~い雰囲気のステキなお二人でした☆

 

とにかく今日は初めてづくしのレアな時間でした!

個人的には広島に何度か来たことがあるそうなんですが、

DadaDとして都内を出たのはこれが初めて!

 

そしてっ!HFMではもうおなじみの「Go Around」を生演奏してくれました☆

ちなみにこれが広島初ライブ!!いえ~い!

ホント最高でした!!

 

しかもリスナーのみなさんだけでなく、HFMスタッフからも反響が多かった!

終わったあと、HFMスタッフみんなが二人を囲んでました(笑)

今度ぜひぜひ広島でライブしてくださいー♪

  

DadaDは今後、アルバムのリリースも決定しています☆

今日はそのアルバムから一曲、宇宙初オンエアしちゃいました!!! 

とにかく今日はスペシャルでレアな一日でした☆ 

 

そして、また絶対来ると約束してくれました!約束ですよ~!

楽しみに待っています♪

 

「Go Around」は、残念ながら発売未定となっていますが、今週のバイブオンでは

特別にこの曲のCDを毎日10名様にプレゼントしています!

もう既にたくさんの応募をいただいております~

まだGETしていないというアナタは、ぜひエントリーしてください★

明日がラストチャンスです!

 

110202DadaD2.jpg 

 

また広島に来てください♪

バイブオン&HFMスタッフ一同お待ちしております☆