押尾コータロー

意外にもバイブオン初登場☆

名ギタリスト、押尾コータローさんとガンダームトークで大盛り上がり!!

 

110201oshiokotaro.JPG

 

ガンダム大好きなタケモンですが、押尾さんも大のガンダム好きということで、

アルバムやライブの話もそこそこに、ガンダムのことを熱弁していました(笑)

 

そして今日は、押尾さんのお誕生日ということで、

タケモンが今日「ガンプラEXPO」で買った限定ガンプラをプレゼント♪

押尾さん、そりゃもうかなり喜んでくれました!

おめでとうございますー!!

 

今日のゲスト控え室もガンダム仕様に★

110201guestkami.JPG

 

オンエアじゃないところでも、二人はかなりマニアックなトークを展開しておりました

押尾さん、今度はぜひガンダムの特番をやりましょう!!!

バイブオンチーム一同、お待ちしております★

 

押尾さんのおよそ1年半ぶり、10枚目となるアルバム『Hand to Hand』、

本当に癒される素敵な一枚なので、ぜひぜひチェックしてみてください☆

「押尾コータローを”演奏してみた”選手権」にもぜひエントリーしてみてください♪

 

そして3月から、自己最多公演数となる全国ツアーがスタートします!

広島公演は、5月5日(こどもの日)@広島アステールプラザ中ホール

押尾さんのライブは、演奏はもちろんのこと、MCもすごく面白いので、

楽しめること間違いなし☆ ぜひ足を運んでみてください!

 

110201oshiokotaro2.jpg

ガンダムすごい!!!!