オレスカバンド

オレスカバンドが4年ぶりにバイブオンに登場☆

ドラムのtaeちゃんと、トロンボーンのハヤミちゃんがきてくれました~!!

 

110217oreska.JPG 

 

二人とも明るくてかわいい☆

オレスカ、まだ22歳なんですよね。 いやぁ、若い!!

メンバー6人全員集まったらワイワイにぎやかなんでしょうね♪

 

およそ3年半ぶりにリリースされた、今のオレスカがたっぷりつまった

アルバム『COLOR』をひっさげて、全国ツアーの真っ最中!!

 

各地で美味しいものを食べて、どの箇所も楽しくやっているんだとか☆

「でも、食べすぎてちょっとプクプクしちゃって・・」って気にしてたけど、

いやいや!その分ライブで消費してますから!だいじょぶ!!

 

そしてあさっては広島初ワンマン!!!

2月19日(土)@広島Cave-Be

夕方5時半オープン / 6時スタート 

(当日券は、4時半から3300円で販売されます)

 

とにかく、歌って踊れて、楽しくてアツいライブになること間違いなし☆

自分のスタイルで、好きなようにノって、楽しんでください!

お時間ある方はぜひぜひ足を運んでみてください♪

 

ちなみに、オレスカは明日の「庄司悟のリクエスト魂」にも生出演します

イオンモール広島府中ソレイユ3F フタバ図書TERAから公開生放送なので、

オレスカに会いたいという方はぜひ明日遊びに行ってみてください★

 

110217oreska2.jpg 

 またすぐ遊びに来てください~!!