STRAIGHTENER

明日、2/22日に広島クラブクアトロでライブを行う、

ストレイテナー。

今日は、ホリエアツシさんと大山純さんが遊びにきてくれました。

110221vomguest01.JPG 

 実は、ホリエさんと大山さんとタケモンさんの3人は、

1978年生まれ!同い年なんですね~♪

オープニングから、ミニ四駆の話で盛り上がってました。

1月12日にセルフカバー集「「STOUT」をリリースした、ストレイテナー。

明日のライブは、ここからたっぷり聞かせてくれるはず。

 

さらに、4月6日にはダブルAサイドシングル

「VANDALISM/SILLY PARADE」のリリースも決定!

このシングルは、実に15か月ぶりのリリースで、

2曲ともパンチのあるサウンドに仕上がってるそうです。

ツアーでも、いち早く新曲を聞かせてくれます!

どうも、この2曲がインパクトありすぎて、

ほかの曲が記憶に残らないのでは!?とのうわさも・・・。

 

すでにチケットは、sold outなので、

チケットを持っているひとは、ぜひその真相を確かめてきてください~♪

 

110221vomguestsn.jpg