劇団四季 荒川務さん

今日は劇団四季からお客様をお迎えしました☆

今月23日から広島公演がスタートする「クレイジー・フォー・ユー」で、

ボビー・チャイルド役を演じている、荒川務さんです!

110303gekidansiki.JPG

 

大ベテランの荒川さん、きさくでとても素敵な方でした☆

“これぞかっこいい大人の男”を感じました!!

 

劇団四季のミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」は、

古き良き時代のアメリカを舞台にしたハッピーエンドのラブコメディ。

 

既に全国公演はスタートしているんですが、反応がとてもいいそうです!

ストーリーや演出は同じでも、ミュージカルは”ナマモノ”なので、

毎回演じる役者さんによってまた違ったものになるんだそうです

今回も、今までとは違う新たな「クレイジー・フォー・ユー」になると語ってくれました

 

ケンシさんも実際に観て圧巻だったという、タップダンスに注目です!!

荒川さんは「公演を観たあとは、きっとキスがしたくなるよ!」と言っていました

大切な人と一緒に観に行ってみてはどうでしょうか??

 

◆劇団四季ミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」広島公演◆

3月23日(水)~27(日)@広島ALSOKホール

チケット:S席8000円 / A席6000円 / B席5000円 / C席3000円

詳しくは、劇団四季のHPをチェック!