怒髪天

おかえりなさい、アニィ☆

怒髪天のボーカル、増子直純さんが約1年ぶりに、バイブオンに登場!!

110315dohatsuten.JPG

 

バイブオンチーム、増子アニィが来るのをみんな楽しみにしていました☆

やっぱり、増子アニィはいつ会っても本当にかっこいい!!!

男性スタッフも女性スタッフもアナタに惚れてマス。

 

怒髪天は来週23日、ライブで盛り上がるオハコの曲ばかりを詰めた、

アルバム『D-N°18 LIVE MASTERPIECE』をリリースします★

 

選んでいたら結局一枚じゃ収まらず、2枚組20曲入りの大ボリュームで

ライブ感たっぷりのアルバムになりました

お値段なんと2500円!!安い!!!

 

タケモンが特に好きなのは、「つきあかり」。

増子さんも「月明かり」はすごく大好きな曲なんだとか。

2枚目の最後に収録されています。これがイイんです。

ぜひアルバムを買って、チェックしてみてください

 

 

そして今日は増子アニィに、”怒髪天のライブを120%楽しむ為の五箇条”を

書いてもらいました!!

 

110315dohatsu5kajo.jpg 

「男の中の男の街だ」と言わせた広島の怒髪天ファンのみなさん!

この五箇条を胸にライブに参戦すべし!!!

 

広島のライブは、7月2日(土)広島Cave-Be

チケットは、5月15日から一般発売開始です

 

まさにライブの”テッパン”が詰まったこのアルバムで予習をして、 

汗だくになりながらはしゃぎまくれっ!!

 

110315dohatsuten2.jpg

 増子アニィ、今度は1年も空けずにまた遊びに来てくださいねー!!