Violent is Savanna

札幌出身のバンド、Violent is Savannaがバイブオン初登場☆

いや、広島初参上!!!

ライブ前にスタジオに遊びに来てくれました♪

110323vis.JPG 

 

去年10月にメジャーデビューしたばかり、

地元・北海道で既に人気のViolent is Savanna

 

番組に生出演したのはボーカルの星花ちゃんとベースの川合さんだけ

でしたが、4人ともすごく仲が良さそうで、広島の街並みも好きだと

言ってくれて、とてもステキな4人でした☆

 

ベースの川合さんはイジられキャラ?? 

ケンシさんもかなりイジってました(笑)

 

ケンシさんがかなり気に入っていた、先月リリースされた2ndシングル

「アワイロサクラチル」のCDを取ると見える中ジャケットの写真、

川合さんの腰のひねり具合もぜひ注目してみてください。

ステキなひねり具合です

 

4月6日には1stアルバム「SWING」をリリース!

聴く人の心を揺らしたいと、「揺れる」をテーマに作ったというこのアルバム

男女問わず好かれるような曲がつまった1枚になったとか。

ぜひチェックしてみてください!

 

そして、このアルバムをひっさげて、全国ツアーが決定★

5月13日(金)@広島Cave-Be

今日のライブに行けなかったという人は、今からスケジュール空けといて! 

110323vis2.jpg