中村 中

お久しぶりです!バイブオンチームをいつも虜にしてしまう、

中村 中さんが3度目の登場☆

110412voataru.JPG

 

ホント、いつも素敵な方です

今日もバイブオンチームはすごく楽しみにしていました♪

今年はデビュー5周年!おめでとうございます☆

 

中さんは5月11日に、セルフカバー集『二番煎じ』と、

ベスト選曲集『若気の至り』を2枚同時リリースします!!

 

『二番煎じ』は、戸田恵子さんや由紀さおりさん、ジェロさん、

スターダストレビューに提供した楽曲をセルフカバーした1枚なんですが、

またしてもバイブオンチーム一同、唸りました。

みなさん、ぜひぜひ聴いてみてください!

 

そして、アコースティックツアーも決定しています★

6月5日(日)広島クラブクアトロ

 

恒例の「ライブを120%楽しむための五箇条」を中さんにも

書いてもらいました!やっぱり、違いますね。

初の横書きで、中さん独自の五箇条を書いてくれました!

110412voataru3.jpg

みなさま、ライブに行く前に必ずチェックして、

これを心得てライブにお越しください!!

 

110412voataru2.jpg

中さん、またぜひぜひ遊びに来てください!!

お待ちしています☆