吉井和哉

いつもホント、かっこいいです

吉井和哉さんが2年ぶりの登場!!

110414yoshii.JPG 

 

ケンシさんとはかなりお久しぶりの再会★

「お久しぶりです」と覚えていてくれて、ケンシさん感激してました!

さすが!!

 

吉井さんは昨日、ニューアルバム『The Apples』をリリース☆

今回のアルバムは、作詞・作曲、プロデュースはもちろん、

ほぼすべての楽器を自ら演奏して完成させた1枚!!

まさに吉井臭プンプンの、味の素ならぬ、”吉の素”が効いたアルバム!!

あ、吉井さん、吉の素のグッズ化、期待しています(笑)

 

ジャケットも、THE YELLOW MONKEYのアルバムジャケットの

イラストも手掛けている、漫画家の寺田亨さんの描き下ろし!

ぜひ手に取って聴いてみてください。 ロック好きの方はマストで。

 

そして、明日から全国ツアーがスタート!!

広島公演は、GWの真っただ中にライブがあります★

5月1日(日)広島ALSOKホール

お時間ある方はぜひ!吉井さんのロックを肌で感じてください!!

 

110414yoshii 2.jpg 

小っちゃく「カープ」って書いてある・・!