森恵

福山市出身のシンガーソングライター、

森恵さんがバイブオンに初登場!!

 110421morimegu.JPG 

 

福山出身なので、テレビCMや路上で歌声を耳にしたことが

ある人も多いのでは??

 

去年7月にメジャーデビューし、現在は東京を中心に活動中!

先週13日に、ニューシングル「笑顔でいられるように」をリリースしました

今日はスタジオで生演奏も披露してくれましたが、めちゃめちゃステキでした!!

ケンシさんも鳥肌立ってました!

森恵さんの今の想いがたっぷり詰まったニューシングル、

カップリングの「傷」もかっこいいナンバーなので、聴いてみてください☆

 

そして今週HFMでは「ウェルカムキャンペーン」を実施中ということで、

広島生まれ広島育ちの森さんにも聞いてみました!

 

ライブやイベントの出演もぞくぞくと決まっています!

今週末24日(日)午後2時から、新星堂イトーヨーカドー福山店で、

インストアライブ、そして、フラワーフェスティバルにも毎日いろんな

ステージに登場します!

 

そして、5月7日(土)午後3時から「SUNMALL LIVE ON RADIO」の

公開録音にも出演します!ライブもあるので、ぜひ足を運んでみてください!

詳しくは、森恵さんのHPをチェック★

110421morimegu2.jpg 

またあそびにきてくださいね!お待ちしてます!