ピコ

広島初上陸!

動画サイトから火が付いた”両声類”アーティスト、ピコさんが初登場!!

110425piko.JPG 

 

ピコさんは、女性音域・男性音域ともに歌いこなすことができる”両声類”の

声を持つアーティスト。歌声だけ聞くと女性かと思うような、キレイな高音が

特徴です。

 

お母さんにすすめられてニコニコ動画に自分の歌を投稿したのが

きっかけで、それがユーザーの間で話題となり、多くの要望に応え、

去年メジャーデビュー!

 

今日は全国各地から本当にたっっっくさんのメールが届きました!!

県内はもちろん、県外から海外まで!

ビックリだったのはまさかのfrom Thailand!!!

ピコ人気は海をも超えています。みんなアツイー!!

 

アニメ大好きなピコさん。

好きなアニメBEST3は「けいおん!」「ドラゴンボール」「遊戯王」だとか。

ちなみに好きな異性のタイプは、「けいおん!」のういちゃんらしいです!

 

来月5月11日には、1stアルバム『1PIKO』をリリースします!

そして、そのアルバムをひっさげて、初の全国ツアーもスタート!!

6月4日(土)広島クラブクアトロでライブがあります!

 

これが広島初ライブ!「初めての土地は緊張するけど、

自分らしく楽しいライブにしたい」と語ってくれました!

ミニコーナーとかも考えているとか。楽しみですね!

110425piko2.jpg