YVE

広島初上陸!!

ギャルに人気のYVE(イブ)ちゃんがバイブオン初登場☆

 

110427yve.JPG 

 

顔ちっちゃい・・! 細くてオシャレですごくかわいかったです!!

ケンシさん、そりゃもう鼻の下がのびてデレデレっとしてました。

YVEちゃん、かわいいだけじゃなくて、喋っていてサバサバしたアネゴ的な

一面もあったり、いろんな表情を見せてくれました☆

 

アダムとイブの、女性と象徴されるイブから名前をとったというYVEちゃん。

女の子の気持ちを代弁できるような、女の子を表現できるようなアーティストに

なりたいという思いを込めてこの名前にしたそうです

 

3月にレコ直限定でリリースされたシングル『ギュッと・・・』は、ファンの子や

周りの女の子たちが経験している切ない恋愛を詰め込んだ一曲。

そんな経験をしたことがある女の子ならきっとみんな共感するはず。

 

人気ギャルモデル、桃華絵里ちゃんと板橋瑠美ちゃんの二人が出演している

泣けるPV、こちらもぜひチェックしてみてください!

 

YVEちゃんは、歌手としてだけでなく、アパレルブランド「chuuuuch!?」

プロデュースも手掛けています!

今日YVEちゃんが身に着けているメガネや服も、「chuuuuch!?」のもの。

気になった方はチェックしてみてください★

 

110427yve2.jpg 

YVEちゃん、また広島に遊びにきてね!